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シンヨー外部通報窓口

当社では、コンプライアンス体制の一層の充実を図るため、当社とご関係のある方が、当社の通報制度をご利用いただけるよう外部通報窓口を設置しております。


当社の役職員等のコンプライアンスに反する行為や、その恐れのある行為を認められた場合は、下記の窓口(シンヨー外部通報窓口)までご相談賜りますようお願い申し上げます。

ご利用いただける方

当社から注文を受けた法人等にお勤めの方、又は個人の方
工事及び委託業務における協力会社の方(再下請・再委託先を含みます)

相談の対象について

当社の役職員について、業務に関しコンプライアンスに反する行為又はその恐れのある行為が認められること。
(例)
・法令違反、不正行為(キックバック、接待、架空請求の強要等)
・差別的言動、ハラスメント

相談の方法

専用フォームをご利用ください。専用用紙による郵送も可能です。
早期の適正な調査及び対応が取れるよう具体的な内容(日時・場所・行為者・行為内容など)をお伝えいただきたくご協力お願いいたします。
匿名も可能ですが、お名前・ご連絡先が明らかでない事により、調査等に影響が生じる事があるほか、調査結果や是正措置等のご連絡が出来なくなる事をご了承願います。
単なる誹謗中傷は固くお断りいたします。
虚偽および不正な目的での相談や通報は絶対に行わないようお願いいたします。

シンヨー 外部通報窓口(専用用紙郵送先)

〒210-0858 神奈川県川崎市川崎区大川町8-6
シンヨー株式会社 経営管理部 外部通報窓口宛

ご通報後の対応について

ご通報いただきました事項につきましては、可能な範囲で事実確認、調査等を行った上で、原則として通報者ご本人へ調査結果等をご連絡申し上げます。さらに、調査結果に基づき当社において適正な是正措置等を実行してまいります。

その他

通報者に関する情報や通報の内容は、当社の規定に則り厳正に管理いたします。当社コンプライアンス違反の調査、対応以外の用途に使用したり、通報者の同意を得ずに他に開示することはありません(法令等により開示を求められる場合を除きます)。
通報したことにより、当社が通報者に対し不利益な取扱いをすることはありません。